両手に花を、咲かせよう!

大学受験に合格して一人暮らしを
始めた主人公が転がり込んだのは、
双子の姉妹(だけ)が管理している
取り壊し寸前のアパートだった!?

元気一杯の明るい姉、綺理。
大人しくて内気な妹、詩緒。

双子の姉妹に振り回されながら、
泣いたり笑ったりエッチしたりの
調子はずれな生活が始まります。




大学に合格して一人暮らしを始めようとした主人公は、
とある妙に安い物件を発見。
「これは!」と入居してみたところ、どういうわけだか
双子の姉妹ふたりだけしか住んでません。

不思議に思って尋ねてみると、ここは近々取り壊される予定で、
管理人代わりに姉妹が仮住まいをしているのだとか。

姉 「つまり、あんたが入居できたのは」
妹 「何かの手違いということですね」

そんなバカな。
それじゃあ俺は俺は。
どこに住めばよいのですか。

おめおめと田舎に逃げ帰るわけにもいかないので、
とりあえず姉妹に泣きついて、しばらく居候をさせてもらうことに。
唐突に始まってしまった双子な姉妹との共同生活。

元気で明るい姉と、
大人しく内気な妹と、
空気の読めない主人公との、
調子外れな日々の始まりです。

ポロリもあるよ。









アパートに住んでいる双子の姉、綺理(きり)。
明朗快活な、竹を割ったような性格をした元気少女。
怒りんぼですぐにパンチが飛んでくるぞ。危ない逃げろ!
性的な知識に疎く、まだ自慰もしたことがない。


[ボイスサンプル]
「あっ……あんた今、私のことバカだと思ったでしょ?」
「ばか! ばかばかばか! なによそれ! しんじゃえ!」




アパートに住んでいる双子の妹、詩緒(しお)。
ちょっと内気な性格で人見知りが激しく、特に男性は苦手。
わりと抜けてたり世間知らずだったりするので油断は禁物だ。
姉とは対照的に、性的な好奇心は強かったりする。


[ボイスサンプル]
「あ、あの……何か喋りましょうか?」
「そ、そんな事ないです……裕也さんは、優しいです」




 「あ……あ、おっぱい……それ、感じちゃいます」
 人並みサイズの綺理に比べて格段に豊満な詩緒ちゃんの乳房を、俺は揉み捏ねるようにして弄ぶ。
 俺の不躾な愛撫に、詩緒ちゃんは躊躇いながらも、そっと自分から掌に胸を押しつけてきた。
 指先が乳首を探り当てて摘まみ上げると、詩緒ちゃんの身体はびくりと跳ねた。
 確かな弾力のある桜色の突起は、何度か撫で転がすうちに膨らみ、俺の指の中でしっかりと存在を主張し始める。

 「中学までテニス、やってたから……あん、だめだって……い、今は勉強あるから、部活は止めてるよ……あ、はっ」
 「そっか」などと納得しつつ、俺は両掌で左右の乳房を下から捧げ持ち、ゆっくりとマッサージする。
 熱い湯と羞恥心とに熱せられた綺理の肌は、ほんのりとした桜色に色づいている。
 「腹とか太股とかは引き締まってるのに、胸はやっぱり、すごく柔らかいよな……こういうとこ、女の子って感じがする」

 「み、見てください……これでいいですか、ゆ、裕也さん?」
 綺理が深い眠りに落ちた深夜、月明かりに照らされた暗いアパートの庭で、詩緒ちゃんはそっと俺に呼びかけた。
 裸身の上に薄手のワイシャツ一枚だけを羽織って、詩緒ちゃんは庭のコンクリート塀に寄りかかっている。
 華奢なプロポーションの中でひときわ目を引くたわわな乳房も、密な茂みの奥で淫らな花弁を咲かせる女性器も、すべてをさらけ出した格好だ。




ゲーム体験版・修正パッチなどといった各種ファイルをダウンロードできます。



本作品『ステレオライフ』の体験版を配布中です。
導入部分〜序盤イベントの一部、最初のHシーンが収録されています。
ファイルサイズは約51MBで、ZIP形式で圧縮してあります。
[体験版ダウンロード:sltrial.zip]



本作品『ステレオライフ』の修正ファイルを配布中です。
現在の最新バージョンは Ver.070207 で、修正の内容は以下の通りです。

・ボイス再生中でもメッセージ消去ができるように修正。
[修正ファイルダウンロード:sl070207.zip]



本作品『ステレオライフ』で使用されたBGMの着メロを配布しています。
お使いの携帯端末に対応したファイルをダウンロードしてお楽しみ下さい。
[携帯電話用の簡易表示ページを開く]

[docomo対応機種へ]
[au対応機種へ]
[softbank(Vodafone,J-phone)対応機種へ]




タイトル : ステレオライフ
ジャンル : 双子と生活アドベンチャー(ヒロインフルボイス)
使用スクリプト:吉里吉里2

企画・原画・背景 : ひよひよ
脚本・スクリプト : だこば壱郎
音楽 : みるぽん
声優(綺理/詩緒) : 桜乃由衣子
製作 : 鉄拳ねこグルメ

対応OS : Windows 98/98SE/Me/2000/XP
メディア : CD-ROM一枚
解像度 : 800×600以上・16ビットカラー
推奨メモリ : 128MB以上(Windows2000/XPは256MB以上)

2006 © 鉄拳ねこグルメ All rights reserved.